お問い合わせ

Posted on by


ご利用ありがとうございます。
お申込みやご相談、ご質問、ご要望など,、以下
内容ごとのメールフォームをご利用ください。
※お問い合わせ頂く前に、下部にある『お問い合わせの前に』をご一読ください。

貸切バス、路線バス、その他のお問合せはコチラ

 

貸切バス、ご旅行の依頼、お見積りはコチラ

 

一般ツアーのお申込みはコチラ

 

ボランティアバスツアーの参加お申込みはコチラ


申込2

---お問い合わせの前に---
■メールでの予約、依頼、お申込み、取り消しについて
メールでの予約、手配依頼、お申込み、お取り消しを承っております。
ただし、サイト営業時間(08:30~18:00)を過ぎてからメールが到着した場合、翌営業日の受付、お取扱いとなりますのでご了承ください。
■個人情報の取り扱いについて

・電話、FAX、郵便やWEBサイト等によりお客様からいただいたお問い合わせは、内容を正確に承り、
 適切に対応するため、お問い合わせ内容のほか、お客様の個人情報(お名前、電話番号、メールアドレス
 等)を記録し、音声については録音をさせていただいております。
・お預かりしたお客様の個人情報は、お問い合わせ内容に対し事実確認や状況確認が必要な場合や回答
 させていただく場合のほか、サービス向上のためのデータにとして利用いたします。
■お問合せについて
・投稿いただいた内容は、関連部署にて事実確認や調査、対応を行うため、回答まで時間を要する場合が
 ございます。よって、回答期限のご要望にはお応えできません。

・お問い合わせの内容によっては、回答を差し上げられない場合や、メール以外の方法(電話等)でご連絡
 させていただく場合がございます。
・年末年始(12月31日から1月3日)等は、事実確認や状況確認はできません。
 この期間に投稿いただいたお問い合わせは、回答に時間を要する場合がございます。
・文字化けを避けるために、数字以外の半角カナ文字の入力はご遠慮ください。
・お問い合わせを承りますと、受付確認のメールを自動送信いたします。
・送信に使用するPCや携帯電話の受信設定をご確認ください。
 迷惑メール対策、なりすましメール拒否設定などによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられたり、
 メールが届かない場合がございます。
・必須事項の誤り、特にお名前、住所、連絡先を正確に入力いただけない場合、及びメールアドレスに誤りがありますと、
 受付確認メールおよび回答をすることができませんのでご注意
ください。
送信後しばらく経っても受付確認メールが届かない場合は、当社側で正常に受信していないことが考えら
 れま
す。お手数ではございますが、メールアドレスなど内容を確認のうえ再度送信をお願いいたします。

  • 調査等により回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの場合はお電話をご利用ください。
    また頂いたお問い合わせ・ご意見全てにはお返事を差し上げられない場合がございます。
  • 電子メールでの返信を原則とさせていただきますが、お問い合わせ・ご意見の内容によっては
    電子メール以外の方法で連絡させていただくことがありますのでご了承ください。
  • 当社からの返信はお客様個人に宛てたものとなります。電子メールの一部または全部を転用
    または転載すること、二次的に利用することは固くお断りいたします。
  • 電子メールでの、サービス・商品の売り込み、アンケート調査などは、固くお断りいたします。

  電話でのお問い合わせは、 (0551)42-2343   
  営業時間/09:00~18:00  定休日/年末年始(12月31日~1月3日)
   フォームが動作しない時は、E‐mail/infoあっとまーくkyohoku.jp
   ※送信の際は、ひらがなを「@」に直して送信ください。