災害支援~私たちができること

が投稿
 令和2年7月豪雨災害により、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に謹んで哀悼の意を表しますとともに
 被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 被災地域の一日も早い復旧、復興を祈念申し上げます。

この度の豪雨は、甚大な被害をもたらしました。
このような災害では多くの支援が必要となりますが、コロナ禍の最中ということもあり
これまで以上に支援の手が届きにくくなっています。

現在、弊社では窓口に設置する募金箱、車内販売しているオリジナルグッズの売り上げの2割を
被災地への支援金とさせていただきます。
また、衛生用品、防虫剤、洗剤等避難生活に必要な物資も受け付けております。
これらは、災害支援を共催している災害ボランティア団体「一般社団法人リバイブジャパン」が実施する支援活動の一部として寄付させていただきます。
なお、ボランティアバスの運行も考えておりますが、被災地の受け入れ状況等を考慮し判断させていただきます。
皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。

【支援金受付】本社窓口募金箱及びお振込み
【お振込口座】山梨中央銀行 須玉支店 普通 253476 山梨峡北交通(株)
【物資受付】本社窓口
【募集品目】
 秋冬用衣類(新品に限ります)、アルコール消毒液、手指用消毒液、洗濯用洗剤(液体タイプのみ)、
 ハンドソープ(ポンプ式のみ)、暖房器具(ファンヒーター)、電気毛布

※箱詰めして必ず側面に品目と数量、男性用女性用・こども用の区別をマジックなどで明記してください。
※宅急便でもお受けします。(送料は送付者負担)
〒408-0112 山梨県北杜市須玉町若神子3126-5
【受付期間】
~2020年7月31日 8月28日まで(延長することがあります)